Guild 『死羽秤』 in Alteil
アルテイルで活動しているギルド 『死羽秤』 のメンバー連絡用サイトです。
パンサー×パンサー制 (簡易版) 3rd
紫電一刀です。
かなり久々ですが、パンサールールを直してみました。
以前から人魚イクサーはズルい気がしてたので、今回の修正は良い感じなのではと考えていますが、いかがでしょうか。

長文のため若干分かりにくいですが、下記にある 『サンプル動画』 を観るともしかしたら理解しやすいかもしれません。
また 『ルール解説』 に書いてある序文も参考になるかもです。

かなり奇抜なルールですが、是非一度お試しいただけると幸いです。
もし何かご意見などございましたら遠慮なくどうぞ。
宜しくお願いします。

------------------------------------------------------




------------------------------------------------------



------------------------------------------------------

------------------------------------------------------


以上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
 
copyright © 2005 Guild 『死羽秤』 in Alteil all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
