Guild 『死羽秤』 in Alteil
アルテイルで活動しているギルド 『死羽秤』 のメンバー連絡用サイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルドメンバー規則
ギルドメンバー様各位

改めて規則諸々を作りました。
今後とも宜しくお願いします。


<ページリンク>
● 『メンバー紹介 <一覧>』
● 『役割分担』
● 『今後の対抗戦での欠席などの対策について』
● 『サイトの操作方法 <一覧>』


<原則>
● 大切なのは相手を思いやる気持ちです。
  ネット上のやりとりは意思の疎通が難しいので、相手に
  不快な思いをさせないように充分注意してください。
● 基本的に相手がいて成立するゲームなので、対戦の始まり
  と終わりには挨拶をする事。
  (例えば、相手が不愉快な相手だったとしてもです。)
● チャットはみんなで共有するものです。
  対戦だけに限らず、チャットでも相手がいて初めて成立
  する事をよく考えてください。
● 死羽秤に申請したイクサー名とは違う、別のアカウントで
  他のギルドへ所属することは禁止です。
  ギルドの空洞化を避けるためなので、ご理解ください。
● 他には特にありません。
  (例えば、チャットにいなければならない、とかそういう
  のは無いです。)


<罰則>
● 重大な違反をされた方はギルマス直々の呪いで体中の
  汗腺に痔が発症することがあります。
● また、痔が発症した影響により、様々な合併症を引き起
  こす可能性があります。
※ 尚、上記の罰則はあくまでオブラートに包んだ表現です。
  どうなるのかは察してください。


<IN率に関して>
● 死羽秤はゲーム生活よりもリアル生活を優先します。
  ただし、長期間INできない場合はギルマスかサブマスへ
  ひとまずご相談ください。
● 連絡が無いまま約半年ほどINが無い場合など、やむを
  得ず、強制的にギルドからの脱退手続きを踏むことが
  あります。
  復帰された際には歓迎しますので、ご理解ください。
● 死羽秤には1号店と2号店があります。
  1号店だけでは人数枠に限界があるため、新人さんは
  ひとまず2号店へ入ってもらう事があります。
  その場合も、勝率に一切関わり無く、定期的なIN率が
  確認された後に1号店への引越しをお願いすることが
  あります。


<メンバー権限>
● 各メンバーは1枚だけ『メンバー紹介欄』に『カード』を
  作成する事が出来ます。
 【 キャラLv = イクサーLv / 10(端数切り上げ)】
 【 スキル数 = キャラLv + 1 】
● ギルドに貢献すると『メンバー紹介欄』に『カード』を
  増やす事が出来ます。
● 同サイト内に『新規ニュース』を記事として作成する事
  が出来ます。
● 同サイト内に画像を保管することが出来ます。
● 別サイトにあるファイル保管倉庫(非公開)を利用する事
  が出来ます。


<アルテイルの画像について>
アルテイルの画像を借用する際には、掲載しているページに必ず以下の赤い文章を載せて下さい。
宜しくお願いします。
(c)Gamepot Inc, All Rights Reserved. / (c)2008 GP CoreEdge Inc, AllRights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



以上
スポンサーサイト
copyright © 2005 Guild 『死羽秤』 in Alteil all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。