Guild 『死羽秤』 in Alteil
アルテイルで活動しているギルド 『死羽秤』 のメンバー連絡用サイトです。
スポンサーサイト
役割分担
ギルドメンバー様各位

紫電一刀です。
しばらくの間、僕のIN率が悪い日が続きそうです。
なので、今後の事も考えて、役割分担をしようと思います。
ただし、役割は他のメンバーさんとも順次交代して貰うつもりです。
僕がいなければ、サブマスターの指示に従ってくださいね。
以下が昨日話し合った内容です。


<サブマスター>
 ● oWISo
主に、対抗戦の打ち合わせなど何かあった際の窓口役です。
ですが、自分からオファーを探さなければならないなどの義務はありません。
伝説の 『痔すノート』 をお渡ししました。


<補佐役>
 ● 蒼月の
サブマスターの補佐です。
サブマスターだけだと荷が重いのでお願いしました。


あ、そうそう!
チャット部屋は僕がいなくても積極的に作ってくださいね~。
鍵をつけても構わないと話してあります。
それについて詳しい話はサブマスか補佐役へ。

尚、RPグラフに関しては紫電が何日かまとめて一気にグラフ化する予定です。
今現在のグラフをすぐに見ることは出来なくなりますが、何卒ご了承ください。
彼らと助け合って、みんなで仲良くアルテイルを楽しんで下さい♪


以上
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
 
copyright © 2005 Guild 『死羽秤』 in Alteil all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
