Guild 『死羽秤』 in Alteil
アルテイルで活動しているギルド 『死羽秤』 のメンバー連絡用サイトです。
第1回 ギルメン会議
紫電一刀です。

えっと、いきなりメンバーさんが合計5人に増えたので、取り急ぎ連絡用のサイトを設置しました。
でも、ギルドマスターとしては何も出来ていなくて、ギルドが居心地悪そうで申し訳なかったり・・・orz
なので、みんなでいつでも情報交換が出来るように初顔合わせをしておきたいなと考えています。
あ、会議というのは名前だけで、会議なんてするつもりないですwww

<希望日時>
 ・4/7 (土) 21時
 ・4/8 (日) 21時

<待ち合わせ場所>
 ・チャットルーム 『死羽秤 ギルメン会議』
 ・入室パスワード有り。(※ 入会時のアレです。忘れちゃった方はメールくださいw)

皆さんご都合もあるかと思いますので、ひとまず駄目でも良いので建設的なコメントをいただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 Guild 『死羽秤』 in Alteil all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
